2ntブログ

昏い森の奥底で

18歳未満の方の立ち入りは禁止致します。性的・暴力的な表現を多く含みますので、苦手な方はご遠慮下さい。

Archives

2017.12.28 Thu 16:262017冬コミ3日目出ます。
未分類放置しすぎてブログの弄り方が分らない…は
2013.05.07 Tue 01:40コミティア104配布ペーパー
未分類イベントお疲れ様でした…と、参加告知更新
2013.01.20 Sun 20:24へび年だから
未分類…というわけでもありませんが、何となく比
2013.01.05 Sat 12:43謹賀新年&冬コミ本に関して
未分類あけましておめでとうございます。旧年中は
2012.12.30 Sun 20:35冬コミ情報
未分類お久しぶりですとの挨拶もそこそこに、すで
2012.09.03 Mon 21:52コミティアお疲れ様です+みみけ参加情報
未分類えー下の夏コミペーパーで「ここでも何か出
2012.08.14 Tue 21:15コミケ82お疲れ様でした。
未分類当日配布した新刊に関しては、左のバナーの
2012.08.04 Sat 12:39お久しぶりです&夏コミ新同人誌予定
未分類本当にお久しぶりです(大切なことなのでr
2011.10.29 Sat 18:49コミティア98新刊出ます。
未分類久々に、ようやく何か出ます。タイトルは「
2011.08.12 Fri 20:22夏のコミケ本番・・・ですが
未分類お久しぶりです。動きがなくてスイマセン。
2011.06.21 Tue 01:41サンクリ52お疲れさまでした
未分類サイトでイベント事前の告知更新も無いまま
2011.05.04 Wed 14:32明日頒布予定の新刊内容サンプル
未分類こんな感じです。今までの一連の妖精族もの
2011.04.26 Tue 23:23遅まきながらサンクリお疲れ様でした&コミティア新刊お知らせ
未分類先日参加したサンクリでは、この時点で新刊
2011.03.28 Mon 23:54みみけっと24で
未分類配布したフリーペーパーは家のカラープリン
2011.02.15 Tue 05:36早くも2月も半ばで
未分類どうもです。2月に2つもイベント入れておい
2011.01.11 Tue 21:28今さらながら
未分類あけましておめとうございます。旧年中はお
2010.12.21 Tue 23:10なんとか発行できそうです。
未分類前回のテンパった更新失礼しました。タイト
2010.12.12 Sun 23:47どーもマズイっす
未分類また久々の更新ですいません。あっという間
2010.11.13 Sat 22:08コミティア前日の夜ですが
未分類文字だけ更新で、えー…すいません、明日は
2010.10.27 Wed 12:57みみけっと23・サンクリ49終了
未分類皆様お疲れ様でした。流石に2日連続即売会
2010.10.20 Wed 01:33新刊情報
未分類どうもです。なんとかかんとか完成・入稿は
2010.10.11 Mon 01:21お久しぶりです。
未分類色々とかまけてるうちに例によって放置気味
2010.08.23 Mon 23:34冬コミの
未分類オンライン申し込み済ませました。いやード
2010.08.16 Mon 00:24コミケお疲れ様でした。
未分類↑現地で配布したペーパーのデータです。い
2010.08.08 Sun 23:13そういや
未分類原稿終わったことだけ書いて肝心の本のデー
2010.08.06 Fri 21:32本文入稿しました
未分類…って遅!もう6日すか!コミケは?え?次の
2010.07.23 Fri 23:17夏コミ新刊予定
未分類毎度ご無沙汰です。とりあえず夏コミ本、表
2010.07.04 Sun 23:41お知らせ2題
未分類いつものごとくご無沙汰ですいません。今回
2010.06.22 Tue 23:25「とらまつり2010」終了しました。
未分類6月のビッグサイトは蒸し暑いですねえー、
2010.06.06 Sun 21:30取り急ぎのご報告
未分類と言っても、判明したのは金曜夕なんでもう
2010.06.04 Fri 03:14やっちまった
未分類最近の中ではかなり力入れて描いてた絵を、
2010.05.29 Sat 22:01僕らの失敗
未分類「僕サガ」をプレイしはじめのまだ最初の頃
2010.05.22 Sat 21:14名古屋イベントからはや2週間
未分類明日はもうゲームレジェンドです。早いなあ
2010.05.07 Fri 03:39コミティアお疲れ様でした
未分類結局コミティア用の新作は断念という残念な
2010.04.27 Tue 20:34みみけっと22。終了しました。
未分類スペースにおいでの皆様方、まことに有り難
2010.04.24 Sat 22:50イベント直前なのに
未分類文字だけ更新で大変残念感なのですが、何か
2010.04.16 Fri 22:54週末は制作追込み
未分類印刷関連がデジタル化進んで〆切が期限延び
2010.04.12 Mon 20:29姫と王妃の
未分類親子丼とか、浪漫ですよね~、と、絶賛半二
2010.03.27 Sat 02:04毎度のごとくリハビリ中
未分類時代劇風?まあ、何時も通りなんですけど。
2010.03.06 Sat 11:173月のイベント参加予定
未分類お久しぶりです。下の記事でも書きましたが
2010.02.14 Sun 21:59サンクリ終了&今後の予定
未分類ちょっと余裕が無くて、文字のみ更新です。
2010.02.02 Tue 23:55サンクリ情報
未分類発行予定の新刊は以前お伝えしたとおりの「
2010.01.24 Sun 22:38引き続きお知らせ等
未分類さて、予告通りの連続更新です。まずは新規
2010.01.23 Sat 18:27コミトレ終了&お知らせなどなど
未分類コミックトレジャー15への参加無事終了致し
2010.01.15 Fri 23:17今更ながらあけまして
未分類おめでとうございます、という時期でもあり
2009.12.31 Thu 21:00コミケ77終了
未分類冬コミも無事終了致しました。今回も当サー
2009.12.26 Sat 23:19ヒャッハー現物だー
未分類という事で現物が手元に到着しました。手前
2009.12.24 Thu 22:38クリスマスは中止…
未分類とか辛気くせー事は言ってないで楽しめるだ
2009.12.19 Sat 22:53無事入稿&年明け後のイベント等
未分類昨日無事入稿しました。↑は前にここで描い
2009.12.18 Fri 00:33本日入稿(予定)
未分類とりあえず原稿は終わらせました。本日(18
2009.12.07 Mon 00:16またもや
未分類長い間放置中ですいません。ご心配をおかけ
2009.11.09 Mon 03:37既刊取り扱いのお知らせ
未分類先日増刷した既刊「妖精さんが居た頃の話」
2009.11.03 Tue 03:00レイアウト調整とか、諸々
未分類ブログのレイアウトを変えてみました。と言
2009.10.30 Fri 21:14冬のコミケ、当選いたしました。
未分類3日目(木曜)の東地区「イ26b」が当サー
2009.10.24 Sat 21:59更に取り扱い情報&冬のイベントに向けて
未分類メロンブックス様でも本を取り扱っていただ
2009.10.21 Wed 02:36取り扱い情報
未分類まんだらけ様でも発行物を取り扱って頂ける
2009.10.14 Wed 22:20新規取り扱い情報
未分類サークルの発行物のうち、在庫のある「俺達
2009.10.13 Tue 21:19みみけっと21終了
未分類またペーパーが足りませんでした…結構大幅
2009.10.11 Sun 23:42みみけっと21明日開催
未分類あと少しで「本日開催」に訂正しなきゃいけ
2009.10.01 Thu 02:46メンコミ45終了
未分類サークルスペースはこんな感じ。妖精さんポ
2009.09.26 Sat 12:28新刊サンプル
未分類その1その2こんな感じです。明日の名古屋
2009.09.23 Wed 23:45連休中
未分類某所(バレバレ)で描き散らかしたモノを一
2009.09.16 Wed 23:06次の同人誌の予定
未分類表紙用に描いてる絵はこんな感じ。しかし本
2009.08.31 Mon 00:27納涼
未分類夏も終わりですね、的な絵を描こうと思って
2009.08.21 Fri 02:22冬のコミケ申し込みました
未分類しかしこのサークル名・今のジャンルで二回
2009.08.17 Mon 21:35コミケ76終了
未分類当サークルに足を運んでくださった皆様、あ
2009.08.14 Fri 23:38コミケ76開幕
未分類しましたね。心配された天候も雨も無く、湿
2009.08.02 Sun 21:07夏の新刊、無事入稿しました
未分類ちなみこの記事最初は原稿オワタ、みたいな
2009.07.10 Fri 22:40夏の新刊は
未分類こんな感じの表紙の予定。既にお知らせして
2009.07.06 Mon 00:50毎回久々とか言うのはどうだろう…
未分類まあともかく、久々にそれらしい絵をちょっ
2009.06.06 Sat 01:10またもや久々の更新&夏のコミケ当落情報
未分類ホントもう放置しちゃってすいませんって毎
2009.04.30 Thu 20:32コミック1新刊の
未分類WEB通販取り扱いが、とらのあな様で始まっ
2009.04.27 Mon 21:12コミック1☆3終了いたしました。
未分類とりあえずいつもの様に当日配布ペーパーか
2009.04.22 Wed 06:54肝心の
未分類カタログ的データをここに書きそびれていた
2009.04.19 Sun 18:37ひとまず
未分類原稿終わらせました。印刷所にファイルは送
2009.04.16 Thu 23:11描いても描いても
未分類終わる気がしないw進んでないわけじゃない
2009.04.11 Sat 00:04新刊作成中
未分類表紙はこう。すでにお伝えしましたが前に描
2009.04.07 Tue 02:29昔の絵の焼き直しだけど
未分類次の本の裏表紙用カラー無駄に壁紙サイズw
2009.03.31 Tue 03:09みみけっと当日のペーパー
未分類例によって適当に色調変えつつ、うp。また
2009.03.30 Mon 02:10みみけっと20終了しました
未分類当サークルスペースにお越しいただいたみな
2009.03.27 Fri 22:27現物到着
未分類猫にゃんの爪先が切れちゃてありゃりゃ。い
2009.03.24 Tue 02:25おおっと
未分類サーファーズパラダイスの男性向けページに
2009.03.23 Mon 04:43本文サンプルその2
未分類エロページなので良い子のみんなは見ないで
2009.03.22 Sun 07:34新刊の本文サンプル
未分類その1こんな感じです。この後もう少々陰影
2009.03.20 Fri 19:24「みみけっと」あわせの本は
未分類色々と迷走した結果、こんなモノが並びそう
2009.03.09 Mon 01:03どうもやっぱり自分には
未分類CG集とかは向いてないかもしんないと思う
2009.02.17 Tue 08:14夏コミ申し込みました&今後の予定
未分類時間的にちょっとキツイけど描かなきゃイカ
2009.02.07 Sat 10:05春に向けて色々と
未分類試行錯誤中…さて少々今更ですが既刊の増刷
2009.01.11 Sun 07:04右バーに
未分類なんかちょっと試しに置いてみました。別に
2009.01.09 Fri 14:21ひとまず、既刊に関してお知らせ
未分類先日とらのあな様と連絡をとりまして、追加
2009.01.04 Sun 21:14新年あけまして おめでとうございます。
未分類旧年中はお世話になりました。特に、12月30
2008.12.30 Tue 23:54ただいま帰還
未分類バタバタしてる間に日付またぎそうですが、
2008.12.25 Thu 04:24前回は夏だったのに…
未分類「寒いね」「そう?じゃあ、こうすれば?」
2008.12.23 Tue 18:10現物の到着だァー!!
未分類ヒャッハー!!という感じでテンション上がっ
2008.12.18 Thu 18:46コミケ関係の
未分類インフォメーションを↑に設置してみました
2008.12.16 Tue 21:08本文も
未分類入稿いたしました。とりあえずコレで、何か
2008.12.02 Tue 01:53表紙を
未分類印刷所に入稿しました。サークルカットの延
2008.11.05 Wed 01:01やや遅ればせながら告知
未分類コミケの当落が先日判明いたしまして、どう
2008.10.27 Mon 02:29何事も無かったかのように
未分類再開、続行。…いや、すいませんすいません
2008.08.18 Mon 23:21うーん、結局
未分類放置状態になっておりますね。申し訳ありま
2008.08.08 Fri 03:12思わせぶりな所で
未分類「…おい、任務は偵察だから…なっ!」「報告
2008.07.29 Tue 02:04水色ピンク=インターミッションその2=
未分類奇妙に近い距離不可思議な、感情**********
2008.07.23 Wed 01:23水色髪とピンク髪 =インターミッション的な=
未分類どっちかと言えば戦火的な展開が云々以前に
2008.07.17 Thu 22:51更新が停滞気味なのは
未分類あくまで管理人個人のリソースの問題といい
2008.07.15 Tue 01:05最近めっきり
未分類出番の少ない「妖精さん」です。うーん、忘
2008.07.10 Thu 23:07妖精国の滅亡 -ピンク髪と水色髪の場合-
未分類(駄目だ…よ…こんな…の……レシー!!)(リー
2008.07.07 Mon 19:56ひとまず
未分類PC関係は一息つきました。なんか問題の根本
2008.07.02 Wed 22:01お知らせというか
未分類えー、本格的に忙しくなるのは来月あたりか
2008.07.02 Wed 21:54オルロさんは損な役どころ
未分類セレシア(この襲撃の規模。助けは、無いで
2008.06.27 Fri 21:35来月から
未分類ちょっと忙しくなりそうなので、更新頻度が
2008.06.24 Tue 21:17水色さんフラグ乱舞
未分類水色髪「リータ!動ける?」ピンク髪「ん、
2008.06.21 Sat 18:43ブロック崩し第2弾&もろもろ
未分類戦火的脱衣ブロック崩し第2弾は可哀想な酒
2008.06.20 Fri 19:50*表現の一部に大豪院邪鬼効果を含みます
未分類ピンク「っ!な?・・・に?こいつ?」(体が
2008.06.18 Wed 23:34不穏な展開
未分類水色「それにしても、…今日は静か」水色(
2008.06.16 Mon 19:43ひとまず
未分類ピンクさんと水色さんに名前付けてみた。ピ
2008.06.14 Sat 18:56水色さんフラグ立てすぎ自重
未分類水色髪「ある時ね、小さな妖精の女の子が、
2008.06.14 Sat 04:03最近
未分類senka分が少なくてご不満の方も多いのでは
2008.06.13 Fri 02:091R開始早々TKO(ピンク髪気絶につき)
未分類ピンク「う…」水色「もう、泣かない、貴方
2008.06.11 Wed 21:34攻守逆転?
未分類ピンク「じゃあ!私、郷に残る。そしたら、
2008.06.09 Mon 21:06甘甘?続行中
未分類水色「あのね」ピンク「わ」水色「貴方が最
2008.06.08 Sun 09:31こうゆうのに参加してみました
未分類こちらのサイトで色々な楽しい、そしてエロ
2008.06.07 Sat 21:53なんだか今日は
未分類また随分とカウンタの回転がよくて、どうな
2008.06.07 Sat 01:37雑雑と&拍手レスなど
未分類ふたばで広告ネタといえば定番中の定番です
2008.06.05 Thu 23:32甘々な二人
未分類ピンク髪「あのね」水色髪「何?」ピンク髪
2008.06.04 Wed 22:18画像はイメージです。
未分類現在進行中の妖精娘裸合戦とはひとまず関係
2008.06.03 Tue 23:01汁気@お絵かき掲示板
未分類汁表現は正直落としどころがよくわからない
2008.06.02 Mon 23:58ブロック崩し
未分類作ってみた。いや、好きなんですよ、脱衣ブ
2008.06.02 Mon 02:41悪魔絵3題
未分類女神転生関係も保管したので、せっかくだか
2008.06.01 Sun 14:31ピンク髪さんは
未分類頭が悪いんじゃないです。ただちょっと視野
2008.05.31 Sat 19:45もともとココが保管庫の筈なのですが
未分類更に内部に保管庫を作ってみるというグダグ
2008.05.31 Sat 03:24なしくずしに
未分類連載みたいな流れというありがちな展開。ピ
2008.05.30 Fri 03:20続き・・・なのかな
未分類お絵かき掲示板はあとから色調とか弄れない
2008.05.29 Thu 03:29うーん
未分類色々いじってたら最初考えてたのと随分違う
2008.05.28 Wed 22:593人の
未分類相関図っぽいものを前書いてみたのだが、ス
2008.05.28 Wed 01:56順番的に
未分類黒妖精さん@お絵かきBBSひとまずある程度
2008.05.27 Tue 02:24また
未分類描いてみた。お絵かきBBSのアプリは、出来
2008.05.26 Mon 22:36ちょっとお絵かき掲示板での練習
未分類せっかくだから某有名どころで描いてみたら
2008.05.26 Mon 00:37バナー画像を
未分類作ってみました。→の欄にあります。宜しけ
2008.05.25 Sun 19:04なんだか
未分類うっかり始めてみたら、ものすごい沢山の人
2008.05.24 Sat 21:58とりあえず
未分類始めてみる事にします。とりあえずご挨拶。