2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミティア104配布ペーパー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.07 Tue コミティア104配布ペーパー

イベントお疲れ様でした…と、参加告知更新も無いところからの事後報告で申し訳もなく。
参加自体は前から決まってたのですが、サイトの更新もせず本も用意できずのお約束の有様でなんと言いますか。
とりあえず当日はなんとか朝までに無料ペーパーをでっちあげ印刷して、配らせて頂きました。
内容はこんなかんじで。

161.jpg
162.jpg
163.jpg
164.jpg

しかし今年こそはもうちょっと動きたいと年始に言っておいてもう5月でこの有様なんですよねえ。
もうちょっと上手くいろいろ折り合いをつけていきたいものです。


Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2013.11.18 Mon 07:23

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可