2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > 2012年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.14 Tue コミケ82お疲れ様でした。

当日配布した新刊に関しては、左のバナーの各ショップ様に委託をお願いしており、概ね取り扱っていただける方向です。ご興味の方はそれぞれのリンク先をご参照下さい。
私の都合でショップ様への納品が遅れすぐの販売開始とはなっておりませんが、現在のところ、8月18日から販売を開始して頂く予定です。

今回は夏コミにしては過ごしやすい範疇の気温で、もうすっかりオッサンと化した身にには助かりました。
(ゲリラ雨が降った時間帯に外に居た方は災難でしたが…)
しばらく活動が停滞させてしまっていた後にしては、
スペースに足を運んでくれる人がまだ随分数多く居てくださってありがたい限りで。
しかし当の自分は当日はボサッとしてて、ペーパーがまだまだある時間帯にもうっかり渡しそびれた人が何人かいらっしゃったりして、なんとも申し訳ないやら
なんかお話しをしてても微妙に意味不明な事を口走ってた気もしますし(それはいつもという話もありますが)
ううむ…多分余裕が無かったんでしょう。今後は気をつけますのでお見逃し頂ければ。
ちなみに↓がその当日配布のペーパーです。
152.jpg
で、そこでもちょこっと書いてますが、今回は2次創作で本を作ったこともあり
9月頭開催のコミティア(創作マンガイベント)にはこの本は持っていけないんですよね。
だから出来ればコミティア当日までに何か作って持って行きたいなあなどと考えております。
時間が時間だけにどれほどの事が出来るかわかりませんが、進行したらこのブログでまたお知らせしたいと思っております。



2012.08.04 Sat お久しぶりです&夏コミ新同人誌予定

本当にお久しぶりです(大切なことなのでry
随分放置状態が続いてしまって、まだどれだけの方がチェックしてくださってるかは未知数ですが、とりあえずようやく活動を本格的に再開できそうな塩梅です。
うん。多分。大丈夫。大丈夫なんじゃないかな。
とりあえず一週間後にせまった夏コミに、新しい同人誌を出します。
相変わらず印刷所に迷惑かけるぎりぎりの滑り込みでしたが入稿は終わってるので、今回は出るはずです。
ネタは冬コミのコピー本でも暑かったブラウザゲーの「僕らのサーガ」からで
だいたい↓みたいな感じ。

表紙
148.jpg
本文
149.jpg
150.jpg
151.jpg

まあ見ての通り、だいたいいつもの感じです。
一応2次同人ですけど別に元ネタに対して絡んでもないし、いつもの私の本を見てる人ならおそらく問題ないです(無責任)
B516Pで会場頒布200円です。
コミケ3日目(8/12)の東D36a「昏い森の奥底で」で取り扱っておりますので
よろしかったらチェックしてみて下さい。

同人書店での取り扱いに関してはこれから打診いたしますので、決まった部分に関しては後からお知らせいたします。
もし取り扱って頂けても入稿がギリギリだったのでコミケ後の販売開始となりそうですが…

他にも色々書きたい気もしますがすでに長いのでこのへんで。
今後はWEBでの活動も一程度はやっていきたいなあ。
どうだろう。出来るといいな。