2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.14 Sun サンクリ終了&今後の予定

ちょっと余裕が無くて、文字のみ更新です。すいません…
サンクリ46終了しました(っても1週間経ってますが(汗)
強風吹き荒れる生憎の天候の中でしたが、今回も多数の方に来て頂き誠に有り難うございました。
今回の本はいつもと違い2次創作で、しかも女神転生というお世辞にも(同人的には)メジャーではないジャンルのモノだったり更には現物がペラペラの薄い本だったりして色々不安要素は大きかったのですが、自分の想定の範疇では良い方の数が出たのでほっと一安心…していいのだろうか。
内容を見ずに買って下さった方も多く居て、後から「何だこりゃ」と怒られないかといささか恐々としたり。
元ネタのストレンジ・ジャーニーは今も現在進行的にまったりと消化中で、なかなか色々面白げなネタも浮かんだりしてるので、余裕があったらまた続き的なモノもやりたいなあと思う面もあり、しかしやはり本来進めるべきほうを先に進めるべきだとも思ったり。ちょっとジレンマもあります。いや両方やっちゃえば良いんですけどねえ、出来ればw
このへん自分のキャパシティの低さが少々恨めしいのです。まあやれるだけやっていきましょう。

この新刊女神転生SJ本と、増刷した「黒妖精の話」は、とらのあな・COMIC-ZIN・メロンブックスの各書店様で現在取り扱って頂いてるようです。ご興味のある方はそれぞれのリンクからどうぞ。

ちなみに次のイベント参加はちょっと間が開いてGW前後の予定…でしたが、その前に、イベント情報などを見ていたらアトラスゲーオンリーイベントなるものが3月に開催されるので、せっかく本を作ったこともあり参加してみることにしました。基本的には今回出したメガテン本がメインになりますが、その他の既刊も多少は持って行くつもりなので、そのイベントに都合があう方がいらしたら、こちらをのぞいてみるのも良いかと思います。こちらに関してはまた詳しく決まり次第ご連絡の予定。




2010.02.02 Tue サンクリ情報

発行予定の新刊は以前お伝えしたとおりの「女神転生ストレンジジャーニー」2次創作(成年向け)です。
サイズはA5で全8P(薄っ)で何故かオールカラーというよく分らない仕様。
会場頒布価格は200円です。需要あんのかなあ、これw
表紙はこんな感じで
066.jpg

本文サンプルは
その1
その2
このあたりで。
薄い本なんで内容もそれなりにまあ、薄いので、なんというか。そんなモノです。

その他、こちらもお伝えしたとおりの「黒妖精の話」増刷分をふくめ、既刊も手元にあるモノは持って行くつもりです。