2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > 2013年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.20 Sun へび年だから

159.jpg

…というわけでもありませんが、何となく比較的まともに描いていた姫さま絵があったんのでせっかくなのでUPしてみます。ホントは7日くらいまでに遅い新年イラスト扱いで上げようかと思ってたんですが。

*冬コミ本印刷所製本版に関して
ツイッターでは告知済ですが、前の週末あたりからのショップ様取り扱いを始めていただいております。
ご興味の方は左の各ショップ様のリンクからご利用ください。

2013.01.05 Sat 謹賀新年&冬コミ本に関して

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話に…って4回しか更新してないのか去年(驚愕
うーむ。
そもそも一昨年も8回しか(略だったりしますし、歳食ってから一回事が停滞しだすと恐ろしいなあと思うことしきりです。
今年はもうちっと頑張りたいと考えております。(すで説得力など無いことを承知のうえで敢えて)

冬のコミケで発行した自家プリンタ本に関してですが、現在のところオフセット印刷版を新たに作る方向で考えており、まず書店様に置いて頂けないか現在問い合わせ中です。幾つか色よい返事も頂けつつあるので何かしらか近々お話は出せそうです。
参考までに、サンプルは下のようになります。

表紙
155.jpg

本文サンプル
156.jpg

157.jpg

158.jpg

しかし印刷所にお願いするにしても年始の営業開始以降ですので、発注・印刷・納品の時間等を鑑みて取り扱って頂けるのは今月半ばくらいからになりそうなのですが…
も、もし気を長くお待ち頂けるなら宜しければ。
情報が確定しましたらまた更新してお知らせ致します。(すで説得力など無いことを略)