2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > 2008年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.31 Sat もともとココが保管庫の筈なのですが

更に内部に保管庫を作ってみるというグダグダぶり。
でも右バーに延々と過去絵貼っていくのもアレな気もしますしねえ・・・
どんなもんなのか。ちょっと試行錯誤がすぎて迷走中かもしれないですが、しばらくは様子見的に平行して置いておきます。

一緒に保管庫には過去に半角2次の女神転生スレで投下した絵も置いておきました。
ご興味の方はお暇なときにでも。
こんなんとか。
dds08.jpg

流行りにのろうとして滑った絵ですw
「ゆっくりしていってね」の「い」が抜けてるというマヌケぶりがまた。

2008.05.31 Sat なしくずしに

連載みたいな流れというありがちな展開。

1212171011759.png

ピンク「…服着れば?」
水色「ん?いい風よ?」
ピンク「まだ誰か覗いてるかも」
水色「減るものじゃなし。気にしないしない」
ピンク(私が気にするの!)

senka専門サイト(笑 にあるまじきヌルヌルの展開?ですが、ここからsenka話に行くのか行かないのか、さてさて。

つか過去絵もですけど、連載物はブログ形式じゃ微妙なんですよね。
一回間が開くと追いにくいし。
通常HTMLサイトタイプの保管庫も作った方が良いですかねえ、やっぱし。


2008.05.30 Fri 続き・・・なのかな

1212083145485.png
お絵かき掲示板はあとから色調とか弄れないから
そのへん考えて描かないとグダグダ

拍手レスというのをやってみようかな
初めてなのでドキドキです(笑

>貴方の絵は大好きです。胸が普通なのがいいです。
どうもありがとうございます。恐縮です。実際の所は大きいのも好きなのですが(笑
大きいのはバランスが難しいのであんまり描きませんねえ

>置き場作ったのですね。お疲れ様です。
おいで頂きありがとうございます。皆様のご期待に添えるようがんばります。

>黒妖精さんが一番好みなんだぜ
ありがとうございます。なんかヨゴレ担当みたいで不憫な子ですが、そういってもらえると嬉しいです。

>バナーあると有難いです
せっかくの?18禁サイトなのでちょっとエロめを狙ってみました。どんなもんですかねえ。

>あんまり支援とか出来ませんが頑張ってください
いえいえ。来て頂けるだけで励みになります。よろしくお願いします。

>どっちも、どっちもですね。わかります^^
まあ今じゃ世の中有れ放題ですからw

>生えてるかと!
そっち方面の趣向はあんましないので残念ですw
別に嫌悪するほどでもないけど、率先して描く魂はないのよねー

>人生で何度でもsenkaされる人もいるものです。なんともないですよヒャッハー!
まあうちの看板娘たち?はそんなのばっかですよ、全く非道い管理人ですねヒャッハー

>こういうのも悪くないですな
そうですねえ、senkaものばっかでも荒みますしねえ、
と、いいつつこの娘たちの今後のsenka的妄想も考えてたりしますが(笑

でわこのへんで








2008.05.29 Thu うーん

1211993886832.png

色々いじってたら最初考えてたのと随分違う絵に。
計画性がないですねえ。

2008.05.28 Wed 3人の

yoex05.jpg

相関図っぽいものを前書いてみたのだが、スレにうpするようなもんでもないかなと放っておいたのを貼ってみる。
そもそも知り合いかどうかも決めてませんけどね(笑

しかし顔が安定しませんねえ。まあ、記号でかき分けは出来てるんじゃない、かな。
多分。

2008.05.28 Wed 順番的に

黒妖精さん@お絵かきBBS
1211905932356.png

ひとまずある程度パーソナリティの存在する3キャラ分描いてみた。
しかしスレでも幾たびか言われてる事ですが、senkaイベントの王道は
「名もない使い棄てキャラが戦火の中理不尽に凌辱の憂き目にあう」ところにあるわけで、パーソナリティが確立しちゃった時点でsenkaキャラとしては微妙になってしまうというアンビバレンツ。
全くsenka道は荊の道だぜヒャッハー

2008.05.27 Tue また

描いてみた。
1211822349472.png

お絵かきBBSのアプリは、出来ることが限られていて難しい。
難しいけど、その分シンプルに考えられたり、色々学べることも多いのです。

2008.05.26 Mon ちょっとお絵かき掲示板での練習

せっかくだから某有名どころで描いてみたら、15分でsenkaスレの人と特定されましたw
いや、ある程度住民被ってるとは思ったけど、流石、全く油断がならないんだぜ。
ぼやぼやしてると後ろからバッサリだ。


2008.05.26 Mon バナー画像を

作ってみました。→の欄にあります。
宜しければご自由にお使い下さい。
あ、それでですね、リンクはご自由に貼って頂いて構わないのですが、一応(笑)18禁サイトですので、そのあたりはご考慮の程を。

その他色々チマチマ整備中。
なんか拍手機能があればデフォルトのコメント欄は無くてもいい気もしますね。
なんかバナーURLのおかげで右欄が出っ張ってデザイン的に微妙な位置になってますし。

2008.05.25 Sun なんだか

うっかり始めてみたら、ものすごい沢山の人に来てもらえてるようで、有り難いやら恐縮やら、なんか申し訳ない気分です。色々すいません。
至らぬ部分は多々ありますが、出来ることは出来る範疇で改善は考えております。
しかして能力的に出来ないことはひっくり返っても出来ないで、そのへんは大目に見ていただければ幸い。
あ、リンクの類はご自由に。して頂けるなら喜んで。
ただ管理人の性分的に、自分の側からアクティブに動く事はあんまりないと思います。

とりあえず汁分の練習とかしてみる。
e87.jpg

うーん、今後も要練習。
今さらながら消しなど入れてみたり。あんま局部書き込まないんで大丈夫かなという気もするんですが。
どうなんでしょう。そのへん。

2008.05.24 Sat とりあえず

始めてみる事にします。
とりあえずご挨拶。
yoex04.jpg


過去に戦火スレでうpした画像は→の過去絵から見られます。
ただし容量制限の都合上一部ファイルは無理矢理リサイズし直してるのでちょっとアレです。
ご不満のある場合は某線路に以下略
そのへんからどうのこうの。

それではひとまずこの辺で。

後は野となれ灰となれ。