2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > なんだか

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.25 Sun なんだか

うっかり始めてみたら、ものすごい沢山の人に来てもらえてるようで、有り難いやら恐縮やら、なんか申し訳ない気分です。色々すいません。
至らぬ部分は多々ありますが、出来ることは出来る範疇で改善は考えております。
しかして能力的に出来ないことはひっくり返っても出来ないで、そのへんは大目に見ていただければ幸い。
あ、リンクの類はご自由に。して頂けるなら喜んで。
ただ管理人の性分的に、自分の側からアクティブに動く事はあんまりないと思います。

とりあえず汁分の練習とかしてみる。
e87.jpg

うーん、今後も要練習。
今さらながら消しなど入れてみたり。あんま局部書き込まないんで大丈夫かなという気もするんですが。
どうなんでしょう。そのへん。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可