2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 1R開始早々TKO(ピンク髪気絶につき)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.13 Fri 1R開始早々TKO(ピンク髪気絶につき)

1213213944760.png

ピンク「う…」
水色「もう、泣かない、貴方を拒絶したわけじゃないの」
ピンク「え?…わ!」
水色「ちょっと落ち着いて、ね?ほら、こうして相手の鼓動を聞いてれば、落ち着くから」
ピンク(お…落ち着かない!これは!むしろ!心臓がっ!だって!あの色々!当たって!触れ!挟ま!擦!!…ああああっ!私もうダメェ~)
水色「落ち着いた?ねえ、少し、聞いて欲しい話があるの」
ピンク(聞こえてない)

こうゆうのも「イっちゃう」っていうんでしょうか(笑)
何かと色々と早急なピンクを天然か故意か手玉に取りまくる水色さんです。

ちなみに皆さん、同人誌のサイズってどうゆうのが好みとかあります?
自分は割とA5サイズも好きなのですが、エロ同人誌でA5ってあんまり見ないですよね。
やっぱり用途的には大きい方がいいからB5が主流なんでしょうか。
まあ、まだ具体的には何にも決めてませんが、冬くらいを目処になんかやってみようかな、と思ったりはしてる最近なので、ちょっとリサーチめいた事を書いてみたり。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可