2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最近

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.14 Sat 最近

senka分が少なくてご不満の方も多いのではないかと、まあ自覚もしてるのですが。
まあほら、溜めとかなんとか(えー)

つーか成り行き的に連載化しちゃってる水色ピンクの奴も、お気づきかと思いますがアレは今までの妖精さん関係と同一世界なので、これから××な展開が、の予定も無いことも無いのです。
が、某スレと違ってそうゆうのダメって人も居るだろうしなあ、どうしようw

話変わって、ブロック崩しが中々好評ぽいのと、、それ以前に単に自分が好きなのもあって第2弾を予定しております。
だいたいこんな感じの予定。第一弾が王女様だったので、今度は下々の娘もいいよねー的な。


男描くのがメンドクセ。男なんて適当でいいですよね?w
下着は田舎娘臭さを強調するためにいっそドロワーズだっけ?いわゆるかぼパン的なモノにしてしまうかとかも思いつつ、流石に不評かもしれないと思ってちょっと考え中。

拍手レスさせて頂きます。
>(ブロック崩し)面白エロかったです!
ありがとうございます。脱衣ブロック崩しは自分的にも大好物なので、今後もシリーズ的に作っていきたいなあなどと思っております。

>(直球エロ絵に対して)ゲヒヒ!やっぱこうでなくっちゃなぁ!?
ですよねえ。あんまり取り澄ましてもね。エロサイトだし。

>同人誌はなんとなくB5ですねぇ。
>スタンダードでいいんじゃないかなぁって事で。
まあ、そういう部分はありますよね。最終的には受け取る人が一般的だと思うスタイルが一番イイのかなと思ったりはしてます。
>ところで戦場はどこだ。このままじゃヒャッハーできない!
ううう、取り澄ましてすいません。初心を忘れた分けじゃないのですが、まあ色々と。
今後善処しますw

ではこのへんで

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可