2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > おおっと

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.24 Tue おおっと

サーファーズパラダイスの男性向けページに登録してみて気が付いたんですが、今までのバナー画像って直リンクで外部から参照できなかったみたいですね。うーん。
「バナー画像は特定のファイル名以外参照できない」とFC2の規約にも書いてあるなーと今更ながら気が付いてちょっと恥ずかしい。
とりあえず、規定に沿ったものを新規で作ってみました。これは大丈夫のはず。…多分w
banner.png
blog-imgs-24.2nt.com/k/u/r/kuraimorinosokode/banner.png
必要のある方は、よかったらお使いくださいませ。

あ、もちろん、FC2サービス内からのリンクや、一度コピーした形で今までのものを使ってくださってる方は、お気に入り頂いているならそのまま継続して使ってくださってかまいませんので。
いやいや、間の抜けた話で、外部から使って下さろうとした方にはお手数取らせて申し訳ありませんでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可