2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 現物到着

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.27 Fri 現物到着

021.jpg
猫にゃんの爪先が切れちゃてありゃりゃ。いや自分のミスですが。
判ってはいたけどかなり地味な本になったので、なんか多少は目を引くPOPっぽいものでも作りたいとこですがどうなるか。

同時並行的に4月の黒妖精本にも取り掛かってますが、GWがらみで〆切り早めなので頑張らないとちょっと大変です。ゲームなんかやってる場合じゃない(爆)
こっちの本は順調ならばだいたい冬コミの本と同じくらいの仕様になりそうです。
B5表紙カラーで20P前後みたいな。
エロ特化本の筈でしたが・・・気が付くとエロシーンのPも同じようなものになっているような。
あれ?うーん?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可