2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > なんだか今日は

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.07 Sat なんだか今日は

また随分とカウンタの回転がよくて、どうなってるんでしょう。
まあ、せっかくサイト開設したからにはやっぱりそれなり他人様に見てっもらいたい感はあるし、そう思って色々ちょこちょこ動いてるんで正直嬉しいのです。
が、その、いざ人がたくさん着てるかと思うと気恥ずかしい感はありますね。
こんなサイトでスイマセン。少し自重した方が良いかしら。
1212807656807.png

と、言いつつ、直球エロ絵は貼ってみる(笑)
まあ、エロサイトだしね。あんまこう、甘甘ほのぼのみたいなのばっかもどうよ、みたいな。
空気読もうとしてむしろ外してる感もありありですが。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可