2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 雑雑と&拍手レスなど

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.07 Sat 雑雑と&拍手レスなど

01.jpg

ふたばで広告ネタといえば定番中の定番ですが、しかしこれはハマっているというレベルでなく少々吹いた。
広告業者にすら下心見透かされるピンク髪さんまじ単純。

話変わって。
ココとは違う名前ですが某アニメジャンル(全年齢)で申し込みしてた夏コミに落選してしまって、ちょっとへこんでおります。冬はどうしようかな…
妖精さんがらみで18禁本を出す、というのに色気が出てきていなくもないのですが、考慮中。

拍手レスさせて頂きます。

>毎日のように更新されてて嬉しいです。体調senkaされないようご自愛くださいね
ご心配頂きありがとう御座います。なんだか今は調子がいいので割と頑張ってますね自分。
まあ、やれるときにやっとかないと、やる気も時間も有限ですから。
まあ体調なりスケジュールがキツくなったらあっさり放置気味になると思いますw

>とりあえずサイトいじり頑張ってくださいませ。いい形が見つかるといいですな
ありがとうございます。当面こんな感じで行くとは思います。
FC2さん的にこの形態がアリなのかどうかが微妙ですがw
いきなり消されないといいなあ。

>個人的には赤マントが好きです
自分で言うのもなんですが結構イイ感じになってしまいましたwネタの筈なのに
途中でもっとネタっぽく修正しようかと思ったのですが、まあコレはコレでいいかとそのままに。

ではまた。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可