2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > こうゆうのに参加してみました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.08 Sun こうゆうのに参加してみました

こちらのサイトで色々な楽しい、そしてエロいフラッシュゲーを作成されてる、その名もエロエロ大王様の処の、この企画に参加してみました。
自分は2枚、ご褒美絵を描いてます。サンプル画像はこんな感じ。
02.jpg

ご興味とお時間がある方はどうぞ。特に時間(笑
いや、自分はこの手のゲーム好きなのでついつい時間使っちゃうんですよねえ。
最近市販のゲーム類を殆ど買わなくなって久しいのですが、先日のブロック崩しの類といい、この手の奴についつい血道をあげてしまうあたり、やっぱりゲーム好きだなと思い知らされたり。

なんかこう、単純な奴でイイから、senkaっぽいSLGとか作ってみたいよねー
もちろんご褒美つきでね。夢ですなー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可