2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 納涼

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.31 Mon 納涼

039.jpg
夏も終わりですね、的な絵を描こうと思っていたらこんな感じに。うーん?
なんか途中スク水妖精さんとか描いてた気もしたのだが…

お知らせというか。
とらのあな様に夏コミ新刊の追加発注をしていただけました。
既に見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、現在リンク先で取り扱い頂けてるようなので、ご興味の方はどうぞ。

もう1点。9月27日に名古屋で開催される男性向け同人即売会メンコミ45にサークル参加する予定です。その時点で新刊の類が用意できるかどうかはちょっと未知数なのですが(一応みみけっとあわせで作る予定だったものの前倒しなども考慮中)
近郊の方でお時間などがとれて、さて見に行ってやるかとお思いの方などがいらしたら、当日お待ちしております。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可