2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本文入稿しました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.06 Fri 本文入稿しました

…って遅!もう6日すか!
コミケは?え?次の次の日曜? マジっすか?早!
って感じです。ごぶさたです。ひでまツです。
なんとか終わりました。印刷所さん…すいません、あとは頼みます…バタッ

とかノリだけ文章はともかくとして、とりあえずサンプルは↓
098.jpg
その1
099.jpg
その2

うーん、今回のコレは、正直どうなんでしょうね、とそんな事、今言うのもなんですが。
少なくともSENKAではないかなあ、痴女モノ?
相変わらず自分的にはアリアリなんですが、楽しんで頂けるのかな。うーん。

ちなみに今回は入稿が遅れまくった関係で、委託関連の開始はいつもより遅れると思います、というか、書店様に打診したのがさっきなので、そもそも委託に置いて貰えるかも不明なんですが(笑えない)
まあ完成するか怪しい時期が長かったもんで…何もかもグダグダです。
次の本は早く作るよ(キリ

そうそう、委託と言えば、先月から新しく始まったばかりの通販同人ショップ様がウチの作品を置いてくれてますので、それも紹介させて頂きます。

アリスブックス
こちらになります。ご興味の方は今後の選択肢のお一つにどーぞ。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可