2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ひとまず

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.07 Mon ひとまず

PC関係は一息つきました。
なんか問題の根本解決は先送り気味なのですが、ひとまず。
ご心配おかけいたしました。

PCトラブルのちょっと前から、もっぱら話題(になって随分たちますが)のSAIをいまさら使い始めてみたりしてます。
なかなか楽しいですね。今後も使ってみようと思います。


練習がてら。今色々とたいへんというか、ピンチな水色さんです。
いやいや、せっかく新しいソフトも入れたんだから、こんなすました絵じゃなくてもっとエロ!ってのも描かないとね。
ええ、描きますとも。しばらく時間を下さい…

拍手お返事。
>フラグ最高でしょー
どうなんでしょう。個人的にはドキドキですが(笑
これだけフラグたっちゃったらこの展開もしょうがないな、と思わせるくらいクドめにいってみたわけですが、それでも駄目って人はいそうだしなあ。

>ゆっくりお待ちしますのでご自分のペースでがんばってくださいね♪
ありがとうございます。ホント励みになります。
正直夏から秋くらいはちょっと忙しめなので、だましだまし位のペースになりそうで心苦しいのです。
色々やりたいことはあるんですけどね。
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可