2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミケ関係の

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.18 Thu コミケ関係の

インフォメーションを↑に設置してみました。
情報をいちいち該当記事まで見に行くのも面倒かとも思いまして。
興味の無い方にとっては少々お邪魔かもしれませんが、当日以降は速やかに撤去する予定ですので、何とぞご了承ください。

そういえば人づてにコミケカタログを見たのですが、案の定というかサークルカットのトーンが綺麗に飛んででちょっとワロタ。
まあ、薄すぎるかなとは思ってましたが。
線は綺麗に出てて不自然さは無かったからまあ良し。

当日メインのブツに関しては目処がついたので、今はなにかしら即興的なモノを拵えるかどうか思案中だったり。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可