2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ブロック崩し第2弾&もろもろ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.21 Sat ブロック崩し第2弾&もろもろ

e9601.jpg

戦火的脱衣ブロック崩し第2弾は可哀想な酒場の給仕娘です。
ご興味の方は画像クリックでどーぞ。
(クリア後を直接見たい方は→の保管庫からどうぞ)

ちょっとお知らせ。えー保管庫に置いてある過去絵をですね、近々少々修正していきます。
修正といってもブラッシュアップとかではなく(それもしたいけど)
どっちかつーと残念な、いわゆる消しとかモザイクとかそっち系で。
えーチキンですいません。
まあ本当色々思うことはあるのですが、良くも悪くもこうして個人運営の一サイトとして立ち上がった以上、うpろだにうpして後は野となれ、的な対応だとちょっとアレかな、などと思いまして。
こんな雑な絵に消しなんかいらねーよと思っても、それ判断するのは自分じゃないですからねえ。
突然丸ごと消されたりしても嫌ですし。
そんなわけで本当申し訳ないんですが、そうゆう方向で。ご了承頂きたいと思います。

拍手レスです。
(水色さんフラグ立ちすぎに関して)
>ぜひマルチエンディングで
えー酷いEDともっと酷いEDの2択とか?と冗談はともかく。
んーまあ、展開に関しては色々と考慮中で、二つ以上道筋を立てたほうが良いと判断したらそういった事もあるかもしれませんが、基本は一本道かなあ。どうでしょう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可