2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > みみけっと22。終了しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.27 Tue みみけっと22。終了しました。

スペースにおいでの皆様方、まことに有り難うございました。
今回の「みみけっと」は結構まったりモードでしたね。みみけらしいと言えばらしいのか。
しかしまあ、本格的にGWに突入する直前、この後大きなイベントも軒並み控えてる中で、まったりながらも相応に人が集まるのだから、なかなか大したイベントです。


今回のイベントから配布してるペーパー用のイラストです。ちょっとペーパーの仕様も変えてみたりと色々試行錯誤中。

今回発行の新刊の委託ですが、前記の通り、とらのあなCOMIC ZINメロンブックスの各ショップ様で扱って頂いておりまして、現在各店ともお求め頂ける状態のようです。
ご利用の方はそれぞれのリンク先でどうぞ。

長くなってきたので、
このへんで一時切って追記へ。

ちなみに今回の本ですが、かなり数を多めに作った上で、書店様の在庫もたっぷり預かって頂いております(おお怖い怖い…)
まあ毎度毎度、踏ん切り悪く微妙な在庫量で迷惑おかけしたり、自分的にも余計な手間もコストも発生したりでなにかと面倒なので、ちょっとは思い切ってみる方向で。
なのでしばらくは在庫切れになることもないと思いますし、ご興味の有る方は後発のイベント合わせの他サークル様の御本が出そろったあたりで、ついで買い程度でのんびりお求め頂ければ。
あ、もちろんこの後、当サークルが出席予定のイベントなどにお出でになる予定の方は、そちらで手に取って頂いても自分大喜びです。

さて、現在はすぐの開催のコミティアに向け、なにかカンタンにでも作れないかと悪戦苦闘中ですが、うーん正直難しいかも(汗)
まあ、駄目なら駄目で、とりあえず、みみけの新刊はあるからいいかなあ、とかも思ってます…
いや、もうちょっと頑張ってみますが。

うむむ。

*追記の追記
取り扱いショップのうち、まんだらけ様に関しては、委託していた当サークルの既刊の在庫をこのたび全点返本頂き、また当面は新規に取り扱いして頂く予定も無いことから、一時リンクを外させて頂くことにしました。こちらの通販のご利用をされていた方にはご不便をおかけして申し訳ありません。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可