2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 不穏な展開

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.18 Wed 不穏な展開

1213798746197.png

水色「それにしても、…今日は静か」
水色(え?っ!!!!…そんな!まさか?どうして?!)
水色「リータ、起きて!起きなさい!」
ピンク「んー?なあに?また覗き?」
水色「早く服を着て!」
ピンク「うぁい」
水色「武器は?」
ピンク「えぇ?そんなモノ持ち歩かないよ、国ん中で」
水色(馬っ…いや、私も、何も言えない。さしたる備えは無い。どこかタカを括っていた。「彼ら」はもう、遠い昔に諦めてしまったのだと。警戒しておかねばならなかった筈なのに!
もし、国中の皆が同じように侮って、これになんの備えも無いのなら、酷いことが起きる…いえ、もう、起き始めている?)
水色「!来る!早い!」
ピンク「…え?」

******************
まあ、戦火スレからいらっしゃってる方からしたら「やっとかよ!」というトコロですか。
どうなっちゃうんでしょうねえ、この二人。いやはや。

それはともかく本文長すぎです。形式に無理がある気がヒシヒシとします。
どうしたもんだか。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可