2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ひとまず

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.16 Mon ひとまず

ピンクさんと水色さんに名前付けてみた。
ピンク→リータ
水色→セレシア(レシー)でいってみる。あと微妙に新キャラ?

1213608220737.png

一般名詞を固有名っぽく使ったまま話続けるのも好きなんだけどね。
妖精さんとか黒妖精とか王女様みたいに。
しかし差しでやりとりするキャラが名前の呼び合い出来ないのはちょっとキツイので。
あくまで進行上の都合なので、特にこだわりはなく。
今後も水色さん、ピンクさんの呼び名も併用していくと思います。
まあひとまず、とりあえずそんな感じで、さてここからどう転んだものやら。

それはともかく。
04.jpg

だからなんでそんなに広告に心情を見透かされるんだピンクさん…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可