2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本日入稿(予定)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.18 Fri 本日入稿(予定)

05701.jpg
とりあえず原稿は終わらせました。本日(18日)の朝以降にいつもの印刷所様に直接持ち込み予定。
特にトラブル等無ければ会場に新刊は並ぶと思います。大丈夫、だよ・・・ね?(さて)
一区切りついたので、原稿から適当にピックアップして姫様のご尊顔集兼、宣伝画像的なモノを作ったのが↑です。
切り貼りなんで色々恣意的ですがw
お楽しみにして頂けてる場合、なにかしら妄想の糧にでもなれば幸い。

画像にもありますがテキストでも本のデータを一応

コミックマーケット77発行新刊
タイトル:隷姫御伽(れいきおとぎ)
会場頒布価格:300円
B5サイズ22p(表紙・口絵カラー)
*成人向けです。18歳以下及び学生の方には頒布致しません。ご了承下さい。
12月31日(3日目)東イ26b「昏い森の奥底で」にて頒布予定

あと、今回も幾つかの同人書店様にも置いて頂ける予定ですが、そのへんはまた後ほど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可