2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 名古屋イベントからはや2週間

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.22 Sat 名古屋イベントからはや2週間

明日はもうゲームレジェンドです。早いなあ。なんか時間の経過について行けてない~
えーロクにスペース告知もしないまま前日(の夜)で、申し訳ありません。
で、明日の新刊の予定は…ございません。…うう。
いや、色々考えてはいたんですけどねーうーん。
ゆみみみっくすの凌辱本とか、メガドライブ版ソーサリアンをエロ妄想ととも回想する本とか、
誰得俺得な企画の思いつきだけは多々あったんですが。どうにもタイムアップ。
なんかもーグダグダです。

078.jpg
断念したモノの残骸。

つー事で明日のイベント、新しいモノは何もありませんが、その替わりではないですが、
ひでまツが昔昔に描いたゲーム関係の2次同人の残部などを掘り起こして持って行く予定です。
全部非18禁でかなりマイナーなものが多いですが、イベントがイベントだからそれも合ってるのかな、と。ひでまツの過去の恥ずかしい記憶に触れたい人などにはオススメですw
その他には微妙に珍しいかも知れないマイナーゲームグッズなども適当に展示予定。
人様の過去同人の預かり本などもあったりして、かなりカオスな机の上となりそうです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可