2ntブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ひとまず、既刊に関してお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.09 Fri ひとまず、既刊に関してお知らせ

先日とらのあな様と連絡をとりまして、追加の納品を引き受けてもらえる事になりました。
早速送付いたしましたので、近日中には通販の在庫も復活するものと思われます。
ただ、追加分は正直、量としてはたいした数ではありません。
というか、在庫もう無いんですよ(汗
自分としては今回、内心ビビリまくりながら未知の体験ゾーンというくらいの部数を刷ったので、今の事態は想定外であります。いや、もちろん嬉しいのですが。
と、言うわけで、追加分も早い段階で無くなってしまうかもしれません。
残念ながら私のほうではどのタイミングで在庫が復活するか把握できませんので、確実に入手したいとお思いの方は、お手ですがこちらのページの更新をまめにチェックして頂きますようお願いします。

うーん、しかし、これは増刷するべきなんですかね。
同人誌は在庫完売がある種の達成の目安ではあるので、このまま終了でもいいかとも思うんですが
今回の本はある種のイントロダクションでもあるので、しばらくは在庫置いておきたい感もあるのは事実。
しかし増刷はやはり相当リスクもありますし。

…うーん、増刷、なんという甘くそして危険な響きw
とりあえず検討中です。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可